GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

チケットにかける青春

つーか、それ終わってるし。

終わってます、かくじつに。
はい、戦闘も。
波のように繰り返される強襲に、
待てども待てども落ちない金メダルに疲れ果てて、
チケット100枚引き。
2機体くらい期待してもよいよね?

はい。
おわり。

スクショなし。
あーそれ以上聞かないでって誰も聞いてないかヽ(´o`;

そんな時はバザールでござーる
友軍トレ用の
f:id:necotokidoki:20160120134449j:image

2倍薬も底をつきそうだし、
回避しつつの進軍は泥期待できないし、
どーしたものかと悩む物資の少ない部隊であまりりす、わんわん。

取りあえず、二回目の新メダル報酬までなんとかたどりつきますか。