GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ザンスカール帝国

レイドか逃亡しても勲章が手に入るようになったレイド戦。

果たして賑わうのか?
少し期待きたものの前戦いに比べてもまったり進行でレイドか落とされていく。

今日の敵もまったり進行で以外と低レベルよシーソーゲームを繰り広げている(⌒▽⌒)
我が物資の少ない部隊も落ちないだろうなと諦めていた高レベルのレイドにも果敢に挑戦しているのだ!

猫パンチだけと(≧∇≦)

今回の仕様は叩く方にも、我が物資の少ない部隊にも良い方向だったんじゃね?

さーて、勲章がやっとこずっとこ6000枚。
オーラF91かゴッドガンダムのセットか、
まーよーうー^ ^

対強敵か、部隊平均でアプッを測るか?
8月一杯期限があるので次見て考えますか。