GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦袖付き部隊その後

これまでにない入れ込みを見せている今戦い。

相手の土壌乗って戦ってみる風車の理論だ、イノキボンバイエ。

 

f:id:necotokidoki:20180311082551j:image

調子に乗って最初の覚醒から第2覚醒へと駒を進めようとしたら、あっちゃー機体が足りないでやんの。もう報酬からは手に入らないゾッとƪ(˘⌣˘)ʃ

 

赤エネ補給し頑張るかと、

パケを引いたら、

f:id:necotokidoki:20180311082853j:image

いきなり魂のキンハロ^_^

棒関連まだ何も出てないのにね。

速攻リセットして棒狙いまひょ。

てか、明石焼き2400は食べきれませーん。

レイド勲章は連合配属次第だし。

ま、必要データは確保できたんだし気長にやる?

あ、まだ第3覚醒のデータ取れてない(T_T)

今頃気づくムリゲー、底辺の部隊は決して手を出してはいけなかったんじゃ?

 

あそうそう、テクニカルなこと。

前衛に精密射撃を配備して、強敵のスキルを封じ込める作戦を展開していたが、奴は回避反撃してきやがりますぜ。回避反撃はたまにミスするようだがスキル封じが通じないのは仕様?

それともあれはスキルじゃなくて脊髄反射ですからとか?

 

デストラクション。発動率がさがってね?

重ねが増えてレベル上がってサー待ってましたと登場したものの、前と違って全然発動しないのな。10回に一回程度。前はほぼ一撃目に発動、頻繁に発動てきな…勘違い???

 

こちらもも少し様子見。