GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

続々俗物攻撃

f:id:necotokidoki:20190219134128j:image

桜仕様に変わったスタバで一服。

こんな事でも変化は楽しい。

 

さて、二月のレイド後半に変化はあるのか?

 

f:id:necotokidoki:20190219134324j:image

パケからグラサンニュータイプでました。

やっぴー!

 

こんな事でも変化は嬉しい。

 

さて、レイドの連続攻撃。

ポンコツコンビの活躍で飛躍的に生存率が高まった底辺の部隊だが、敵が三桁になると撃ち漏らしが大きくなり、またまた編成を入れ替え。

なは、進軍に余裕があると入れ替えを楽しめる(≧∇≦)

蟹のコクピットアスラン搭乗。

囮を強化した、平和呆けさせて満を持しての登場だったりします。

これでバリアプラス回避、さらにどんどん強くなる蟹さんが誕生するわけです。

 

はたして、そううまくいくのか?

 

まず囮。

lv8なれど満足のいく発動率。

そしてポンコツコンビ。

なんとかかみあってる?

最初の攻撃さえ乗り切ればあまり発動でほぼ撃破(^∇^)

囮がない場合はポンコツコンビに運を任せで。

いいね。

あとはガラッゾ取れたら試したいなっと思う今日この頃。今回はむりだけどねー(≧∇≦)