GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

台風の後は核の冬

f:id:necotokidoki:20190629183501j:image

きた、マラソン

まだ大雨には注意が必要なのだが、大丈夫か俺。

と言うわけでマラソンの招集がかかる。

今回のサザビーはなかなか良さそうなスキルで好みに合う。と言っても今更育て奉る余裕はないので残念なところ。

 

f:id:necotokidoki:20190629183743j:image

やや苦味が残る一杯。

パンは美味しいけどねちょっと残念。

艦隊戦の隙間でコーヒーブレイク。

 

f:id:necotokidoki:20190629183943p:image

前のレイドのゴルチケ残処理していたら無残な結果に。なんでしょうね、あのやたらと多いパケの数は。金メダルの意味合いが薄れてきた。いまは何を目指すんだ?報酬で赤棒回復かな。それとも資金。強者は資金でしょう。弱者は赤棒。まったりとね。

 

それにしてもまだ、戦艦は出てこない。

ならばなつぞらなっちゃん天陽君に振られてるし。三角関係はないのか。哲学の君とイチャイチャしながら話が進むのかと思うとチョット気が思い。頑張れきりん(≧∇≦)

さて来週はとうとう妹登場か。誰が演じるのか楽しみだ。いいよね、こんな楽しみ。GAWには長い間ないよね。まんねりだよね。いろいろやってた頃が懐かしいよ。

あ、そうか、行動姉余ってるいま、ミッションやればいいのかも。てか、放置されてるよね、あそこ。どーすんだわ^ ^