GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

アクシズショック

f:id:necotokidoki:20190901220708j:image

今井ちゃん。

えと、イマイチなのりの8周年。

エース討伐作戦が来るも、報酬は金チケ。

特別感のある8周年ガシャは棒消費でてにはいって、しかも、イマイチなあたり。

なんだかねー。

 

なんだかねー、

だった、UQワイマックス、頑張っても1Mしか下りが出なかったので艦隊戦で開幕負けしまくり。ほんとにもーってことでヤフーエァに乗り換え。初日昼まで驚異の90Mを記録。20時で9Mで安定している。価格的には少し上がったがこの差が維持できるならよしとしましょうか。

でも機械の高杉感があるのとヤフー品質が怖いけど。今月な艦隊戦はポイント取りまくりちぎりやで(≧∇≦)

てか、光回線の方々には勝てませんけど。

ここも資本家の勝ちなのか。

あと、ハードも変えないと勝てないんじゃないのとかつっこまないでくださいな。底辺の部隊は底辺で蠢くのじゃ。

まっとれよ、お次のレイド(≧∇≦)

 

PS

ヤリまくり田宮の奥さんが犯人じゃなかったのか…