GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

インパルス個人戦観戦

どうしようもなく個人で楽しむレイドになったので、

いつしかぶりの我が部隊の戦いの様子なぞコッソリのぞいてみたら、あら不思議スタートアップで発動したLスキルが途中でも発動しとるがな。

これで、単機出撃より複数出撃の方が元気玉の確率が高いような、生き残り率が高かったような気がしてイタケンドモ、間違いじゃなかったのね。

N✖️4とお守りつけて襲撃すれば…

問題はレベルの上がらないレイドか(≧∀≦)

 

でもね、低レベルレイド以外に部隊内でシェアできて好評だったり。底辺の部隊には有難い状況かも(^∇^)

 

つぎ、新イベは個人戦でマラソンと並走してけるのかな?となると必要なエネは赤で効率がわからにくくなって手が出しにくくなるのか?

んー、まさか、やるやる詐欺??

と、そんなことを考えてしまうのもガンダムエリアウォーズ(≧∀≦)