GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦エースとの戦い

だめだこりゃ、

エースとの戦いで少ない進軍エネが枯渇して、

すすめねー。

攻撃エネは余ってるし。

f:id:necotokidoki:20191018091351j:image

ベリハまでは遠かった。

赤棒使わにゃ無理だ。

 

パケあけて、

アカツキ三機配備て撤退。

f:id:necotokidoki:20191018091525j:image

物資の少ない部隊としてはこんなものでしょう。エースさえなければもう少し楽しめるのに、まったく、馬と鹿。米津玄師できくか。

 

昨日始まった、モトカレマニア、意外に弾けるも。弾けなければこんクール最低のドラマとなるけど、どうかな。今後が楽しみ。3話までは諦めずに三輪そうめん