GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

スマホを落としただけなのに

こわかっよー!

まさに現代スリラー。

犯人の異常ぶりがとっても怖い!!

 

 

わけではなく、スマホが簡単にのっとられ、

なりすましから個人情報を抜き取られて、大きな被害に簡単にあう、あの下りがとっても怖い。自分のセキューリティの甘さがとっても怖い。パスワードとか甘党にも程がある。

幸いスマホ指紋認証だから大丈夫やん、と同僚はいったが、それ、パスワードでも開錠出来ますから、あなたの誕生日で(TT)

 

と、かなりセキャリティを考えさせられる映画でした。犯人は自分から正体を表さない方がもっとドキドキしたのにね。

また、続きがあるらしい。それは楽しみ。

今度は映画館で見てみたいよ(≧∇≦)

 

でも、落とすと忘れるでは大違いよね。