GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

201912進撃戦終盤

プロまで駒を進めた戦場。

Gさん狙いでは、あきらめね、なく、

無視を無視するスキルてんこ盛りバン獅子を覚醒するべく頑張ってみた。

結果、

 

f:id:necotokidoki:20191218084431j:image

お茶飲んで休憩してます。

覚醒関係まで全部揃えるのもむりぽ。

f:id:necotokidoki:20191218084516j:image

ベリハはなんとか最後まで攻略して、

エキスパで行けるところまでという予定なのだがレベルアップのタイミングが引っかかって止まってしまった(≧∀≦)

効率無視してドンドン進めば良いのだけれどドンドンあと送りしたら、もう終盤。

 

次のレイドのスキル。

f:id:necotokidoki:20191218084738j:image

蟹さん出撃でおけ?

硬いレイドにどこまで食い付くかというところ。無理したて前半と同じ交換率だとGさんに手は届く。はたして?そうきますかね?

残りあと少し、やってみるさ。