GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2019年12月後半のレイド

f:id:necotokidoki:20191220085246j:image

スキル強くなーれパイをめぐる攻防、

ではなく、やっぱりGサンを獲得するための作戦展開となるであろう後半のレイド。

証五千枚という硬いレイドに立ち向かう弱小部隊のなんと歯がゆいことか。Level200なら10体。赤棒40本、あれ?これ、

 

やってもいいかな?

 

いいとも:(;゙゚'ω゚'):

もろもろ積み重ねるとそれだけでは足りないのだけれど弱小部隊が狙えるギリギリかも。放置が沢山あれば、コンボと共生が生まれればという条件つきだけどね。実際はLevel200はホウチミンシだろけど。

戦ってみるかな^ ^

 

そして、やってみた。

 

level200は硬かった・・・

コンボなしで20本かかりそう。1%しか削れないでやんの。

やはりlevel200は放置ミン市で、180とコンボありで戦ってみたがやっぱりつらい。

20%シェアが成立する部隊ならどんどん撃退してうはうはもいけるよね。

仕切りやサンも現れず、適度にシェアは成立するものの全体的に参加者不足は否めない。このままではわが底辺の部隊は兵糧攻めに会うのが目に見えてござる、

殿!いかがするおつもりじゃ?

 

硬いレイドい悩まされて今日も夜は更けていく~