GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦、報酬対策

艦隊戦で不幸にも青葉区に流れ着いてしまった物資の少ない無抵抗部隊は、茶店でお茶飲むしかないのか?

f:id:necotokidoki:20191230065911j:image

チームワークがあれは回転率で、

勝てる相手から勝ち星を拾っていけばそれなりに資金も溜まるが、ストレスも溜まる。

 

そこで!

と、CMの様に叫んでみる。

 

猫パンチでどこまで進めるか試して見た。

f:id:necotokidoki:20191230070443j:image

たどり着いたらいつも雨降り

そして名誉勲章が1つ手に入る。

全くURのことは頭になかったので庶民も手に入るの的な目標がぶら下げられたようだ。

つまり、時間があって、1年ポチり続ければURも夢じゃないってこと。

 

やる?

 

Gさんで手一杯なんですけどね(TT)