GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

瀬古勢子と進めてみるに戻る

f:id:necotokidoki:20200114190412j:image

背伸びした戦い方を展開して来た底辺の部隊も、令和2年は早々と自然回復進軍で匍匐前進である。これがデフォ。

それでもベリハ解放は特効を手に入れるための第一歩なのでうれしす。多分無理だけど。

全く出なかった応援が途中から前月ペースに戻った、ような気がする。設定忘れていたのか、ひがんでいたのか、たぶん、僻みだね。

パケは1パケが残り48でゴルチケで開けられるが、我慢してステイ。ハードはノーマルしかたまらないので、忘れるな、俺。

戯言で、ぽちぽち。