GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年3月進撃戦

前半レイドは33のイーブン。

勝ち越せるかな、

どっちでも良いけど。

勝ち負けに意味はないのさ。

どっちが正義かなんて問わないと、

それがGの世界(^ ^)

 

f:id:necotokidoki:20200312192618j:image

さて進撃戦場。

低速でいきまーす。

 

レイドのスキルとか関係ないけど、

対策は考えてみる。

f:id:necotokidoki:20200312192810j:image

むむ、スタートから3回くらいは丸裸ってこっすか?蟹さんで良いのか、リスクは高まるがデュナリペの無敵が通用するのかためしたいところ。

あ、それかポンコツね。

混乱も試してみよう。

でも、プロ行かないね、たぶん。

 

 

モヤモヤしたので追記

ポンコツは封印されるのだった。

混乱も同じ。

オリジナルスキルはダメって事ですよね。

ふう。

後は最速封印が効くのかどうか。

動く前に封印されていそうだし、これもだめぽよ。たぶん。

BLスキルが有効だとして、

ガン中の全体回避+

デュナリペのムテキング

ぐらいかな。デュナリペは挑発が出なくてもレイドスキルで狙われるのでよいかも?

 

って、これだけ考えてもプロはやらないけど(≧∀≦)