GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

スピード対策

やっぱり落ち着く。

f:id:necotokidoki:20210110004648j:image

紙コップではなくマグで。

 

そしてレイドのスピード対策は結局、

ムテキング化したデュナリペさんにお任せして囮挑発確率勝負にし、再行動が2枚を入れるのが1番効率が良かった、ような気がします。

f:id:necotokidoki:20210110004936j:image

よって、毎回祈りながらのポチっとなーになります。わはは。初心に戻ろうぞ。

 

アークナイツのピックアップ。

見送ろうとおもたが、やっとくか。

f:id:necotokidoki:20210110005040j:image

どーんと、

f:id:necotokidoki:20210110005139j:image

ピックアップが確率通り当たる。

まいいか。

ほかはこんな感じ。

f:id:necotokidoki:20210110005221j:image

なんか、いろいろダブっとるし。

無料の一枚引き。

f:id:necotokidoki:20210110005334j:image

☆5!

でるのかね、一枚で。よしよし。

f:id:necotokidoki:20210110005408j:image

エリジェムさんカンスト

これから彼を中心につかっていこうか?

あそうそう、ついている時はこんなもので、

f:id:necotokidoki:20210110005518j:image

上級エリートタグ出現。

結果は、

f:id:necotokidoki:20210110005554j:image

やった!きたー、わーわー。

駒が揃ってきた訳です。

ぽちぽちイベントクリアしていきますか。