GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃、経過

f:id:necotokidoki:20200717095709j:image

相変わらずの進軍状況。

ここまで緑4本つぎ込む。

つぎ込まないのとあまり変わらない状況やいかに?

 

F91近を引き出すまでは頑張るかと思うも、

頻発するエースに心が折れかけ。

どがんとせんといかん。

 

f:id:necotokidoki:20200717095949j:image

今度は討伐されるアレ。

レイドのスキルは

f:id:necotokidoki:20200717100030j:image

強いものいじめ。

シャザクも飽きたなと思う今日この頃。

どげんとせんとバーナード。

あなたらの中身は何も入っていないらしい。

画家が空想でウイスキーと答えたのが広まったとか知ったかされたとか。因みに極寒冷地で凍えた状態でアルコール飲んだら逆効果、だって。

そーなんだ。

そうなんだ。

遭難だ。

 

ちゃんちゃん。