GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年1月レイド後半戦

f:id:necotokidoki:20210120143011j:image

思ったほど晩成シャアが役に立ちそうにないので、

やや参加意欲に欠ける後半戦。

友軍皆同じなのか漂流レイドが散見する。

取りあえず速さを知りたかったので、叩いてみる。

LV155当たりは自軍が先に動いた。

調整で少し遅くしてくれたのか、

それともこの上のLevelがヤバイのか。

そこまで戦わない今回は関係梨狩りでんす。

LV200当たりで速さが手に負えなくなったら前半の経験からメッサ投入といたしましょう。

 

アークナイツは16時から復刻イベント。

どこまで攻略できるかねえ。

結局6章、ラストのフロストノヴァさんは攻略できないまま。

アイスピッカーと重なって、止められないわ。

しばし、イベントに集中して、ガチャ引いて戦力増強してからゆっくり攻略ね。

先は長い。