GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

危機契約#2 黄鉄の峡谷・崩壊した大通り

チョコレートかと尋ねたら、

カスタードクリームとカルメラでございます、と笑顔でお答えいただいた。

スマイル0円。

いいね。これメニュに復活させようよ。

なんでも、今期は最高収益らしい。

元社長がDVで事件になってたのにね。

f:id:necotokidoki:20210210104040j:image

 

GAWはいつもの前半戦レイド。

早々と赤棒を20本回収して撤退模様。

詰んでおるな。 

 

一方アークナイツ。

こちらも個人的に詰む積む。

 

結局最後までもろもろ対処できず、時間切れ。ねむ~。

クラウンスレ嫌が・・・

へっぽこさを痛感する。

ショウちゃんでうまく対処しきれない。

特化せねば!

 

でも、素材も費用もたりね~ 

でも、崩壊した大通りは完璧。

ショウちゃんばんざ~い。

f:id:necotokidoki:20210210104110j:image

突き飛ばし強化マスに配置して爆弾虫をぶっ飛ばせば、

あとはあかつきさんで化けの皮を剥ぎ、パイアップルパイでおしまい。

ここはこのパタンでいつでもOKかな? 

 

さて余裕ができたので廃工場。

f:id:necotokidoki:20210210104129j:image

 このあたりが限界か。

さてさてどこまで資材回収できるでしょうか。

もしかしたらナイチンゲールの早期戦力化が鍵なのか。

本日は中継所。

あの突進してくる奴、ロードローラだよ。

これは条件の選択が難しいね。

さあ、楽しみましょうか。