GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

危機契約#2 チョコレートと武器庫東

チョコもらった!

 

UNIQLOさんからwww

f:id:necotokidoki:20210212085307j:image

3000円以上のお買い物でもらえるそうです。

レイドの商品が盛り上がらないなか、

ここは、行っとかねば。

ん、違うか^ ^

 

アークナイツ。

10日の武器庫東は完敗。

Level4あたりで挫折。

左からの攻撃に耐えきれなかったわ。

防衛力のなさを痛感。

 

f:id:necotokidoki:20210212085954j:image

ほっと一息、チョコ齧る。

つぎ、つぎ!
f:id:necotokidoki:20210212085957j:image

と、あ、ここな、多分楽勝^ ^

鉄の蟹を相手せねば大丈夫だだたはず。

 

で、ありゃ?
f:id:necotokidoki:20210212090203j:image

条件が違いすぎて困惑。

なんじゃこりゃ!

またまた本日もクリアできそうにない予感、

とほほ。