GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年が始まった

新春、初マック。

f:id:necotokidoki:20210105222920j:image

スパチキ。ちょいマック300円。

なかなかいけてる。

ちなみに、福袋は外れました。ちーん。

 

gawの初イベントでとっても盛り上がっているはずの部隊戦。

f:id:necotokidoki:20210105223059j:image

ダブつきつつある緑棒を4本注ぎ込むが、

何も成果が得られそうにないわけで、よくわからない。もうやーめた。

 

と、前半のレイドの招集。

f:id:necotokidoki:20210105223352j:image

晩成ザクがGFの量産型のようなスキルなのでちょっと嬉しいが、戦力化できるかどうか疑問。

状況次第でやってみるさ。

多分赤棒回収回となりそうな予感。

 

アークナイツ。

やっと五章終了。

f:id:necotokidoki:20210105223636j:image

ここが死ぬほど難しかった。

フェイヤちゃん2覚醒したら、クリアできた、ものの、強襲はむりであった。

f:id:necotokidoki:20210105223814j:image

H5は後回しにして6章に突入しよう。

1周年のイベント期間中に覚醒できるオペレータは出来るだけ解放してみようぞ。

つか、戦力弱すぎ、我ロドス。

f:id:necotokidoki:20210105224535p:image

かっちょよかよかブレイズさん。

2覚醒したらコストが高杉晋作

このまま高頻度で活躍してもらうか、

スペシャルとして編成するか、

迷う。

☆4オペレータも育てねばならないし、

全くどーしたものか。