GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【アークナイツ】ガチャとかたまりの夏

2連続ほっすいガチャがきたので、

泣く泣くやっと貯めた石や原石叩き割ってチャレンジしてたのでたまには更新なのだ。

 

f:id:necotokidoki:20220818202242j:image

と、その前に素材集めと、軽く周回していたら、

f:id:necotokidoki:20220818202720j:image

出来ないのねんのねん。

ナンジャコリャー。

と、と、スクショ。

で、がちゃ。

まず、リィンちゃん。

こず、スルトちゃん登場。

f:id:necotokidoki:20220818202413j:image

原石ためて、数回チャレンジ。

失敗のあとの最終日。

f:id:necotokidoki:20220818202512j:image

きたーのね。

これでしばらくもうガチャやらないと宣言したのも束の間、

ゴールデングローちゃん。

引くよね、これ。

で、20枚目で!

嵯峨さん登場!!

お決まりのすり抜け。

まじか?

f:id:necotokidoki:20220818203015j:image

と、熱くなって50回目にやっと

f:id:necotokidoki:20220818203159j:image

岩が尽きる前に2回目の星6でゲット。

これで本当にしばらくはおとなしくしておこうっと。