GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】202208レイド後半戦

や!かんと、久々にイベントが荒ぶってます。

 

その前にモーニングセット。

f:id:necotokidoki:20220823175328j:image

これで500円でお釣りが来るからリピするのね、ましまし。

そしてまじリピしたくないのが今回のレイド連合。例のはみ出てもかんけーねーわさんが参加。
f:id:necotokidoki:20220823175325j:image

他の友軍お手上げ状態で彼が姿を見せると速攻撤退状態と閑散としております。

コメも荒れることなく、諦めました的な感じで去ってゆく友軍。いやー波風立てずに隙間で進軍とは皆さんやりますね。荒ぶる方には最高な対応策ではないでしょうか。レイドレベル上げないなんてwww

パイレイドはそろそろ潮時だよね?

 

後日追伸。

我が連合軍、負けまくってます^ ^

なにせ終了間際のレイドが80とか。

んーやるーみなさま。

あらぶるお方も打つ手なくてほぼ参戦できない状態となっております。

イベント的には楽しくないが、

荒武者対策を経験しているという意味で楽しかったり。ね、仲良くあそびましょーよ。