GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】連合戦改改あく

予想通り、

f:id:necotokidoki:20220908162551j:image

朝ご飯にパン。

昼ごはんにパン。

三時のおやつにドーナツ。

 

というか、改良された連合戦の口当たりが相当悪い。なぜなら過疎っているレイドに対して少し変わったからと言って参加者が増えるわけもなく、そして部隊レイドは四種類じゃなく細かいレイドがゆっくり育っていくので部隊勲章がまったく集められない、と言うもの。

f:id:necotokidoki:20220908163012j:image

連合勲章は最初から沢山勲章が集まる仕組み。

なのに、棒交換できる部隊レイドが全く出現しない訳で、泣く。

これは、更に過疎を加速したに違いない。

残念だけど部隊レイドを追いかけるのはやめて、

連合レイドのみ省エネで参加にしておきます。また一つ遊べるイベントがなくなったよ。

 

今回の問題はたったひとつ。

部隊勲章と連合勲章を分けてしまったこと。

おわたね、俺^ ^