GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】終幕まで約57日

f:id:necotokidoki:20230202153933j:image

や、楽しいな、楽しいなっと。

エネ棒が減らない、獲得報酬が豪華だとこんなに楽しいイベントだったのかと今更のりのりでぽちぽち。敵の編成部隊は強いけれど即成栽培した部隊を組み上げる至福の時間。これは金持ち秘密の営みを体験させてもらっているようだ。

f:id:necotokidoki:20230202154443j:image

といっても、ワンパンはここまでなんですけど。

もともと全然削れなかったので、急遽ドム蚤を確保して行動前行動を制限してなんとか到達。

 

この後、

f:id:necotokidoki:20230202154805j:image

蟹さんと入れ替え、

隊長をドーベン再行動にして安定する。

あと少しで425もいけそうなんだけど壁が高い。

f:id:necotokidoki:20230202155033j:image

新戦力でこの辺りを投入するかな?

つか、本当に楽しいぞ、なんで終わる?