GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】終幕まで約51日

取り憑かれたようにぽちぽち。

君の行く手には何が待っているのだろう。

 

敵部隊をここまで撃破してやったぜ、の記録。

f:id:necotokidoki:20230206202436j:image

最初の部隊。

全然安定しないので、

ここで裏機体の投入!
f:id:necotokidoki:20230206202421j:image

厄介な敵の行動前行動を封鎖することのみ考えて配置してみた。

 

が、よく考えたら無駄ばかりだったりした。

ので、
f:id:necotokidoki:20230206202425j:image

かなり安定した。

ドーベン隊長が効果あり、多分(汗
f:id:necotokidoki:20230206202429j:image

最大値はここまで。

凸高が上がればワンパンもあり得るかも。

しかしモチベが続かなくて終了。

ま、無双感は楽しかったのさ。

 

さて、お次はどうだろう?f:id:necotokidoki:20230206202433j:image

む、

むむ、

むむむ、

報酬がまるっきり同じパタン、とは。

モチベダダ下がり。

これは、友軍も同じかも。

さて、どこまでポチれるだろうか。