GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】終幕まで42日かも?

f:id:necotokidoki:20230214162733j:image

コーン枝豆フライ(笑)

ポテトじゃないのでヘルシー、らしい。

そして竜田揚げサンド。

牛肉じゃないのでヘルシー、かもしれない。

偶にはね。

 

f:id:necotokidoki:20230214163102j:image

GAW名物小競り合いを終え、

平和な1人ぽちぽちの世界を堪能中。

初めてのカンスト、できるかなー?

エキスパの最高値はLV360のようで、

f:id:necotokidoki:20230214163305j:image

なんとか、

f:id:necotokidoki:20230214163557j:image

撃破!

さてこの布陣でプロ相手にどこまで戦えるだろうか。

つか、なかなか最高値が出てこないのが難点のど飴。そろそろ友軍の皆様の参加率も落ちてきたのでしょうか、この先さらに目標中道筋をどう乗り切って行こうか?