GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】終幕まで41日かも

きた!

後半のレイド部隊の招集が。

来ましたよ。

友軍の皆さま、

やってやんよ宣言あり、

もう、ポチ力ナッシング宣言あり、

波乱の予感(^^)

 

さて、進撃戦の進捗はと言えば、

f:id:necotokidoki:20230217103658j:image

これは簡単。

f:id:necotokidoki:20230217103739j:image

当然ここも回収。
f:id:necotokidoki:20230217103729j:image

実は1番最初に回収したのはベリハでした。
f:id:necotokidoki:20230217103736j:image

そしてエキスパ。

最後の報酬までのモチベが続かず暫く放置してましたが、やっと最終まで到達。

いやー、ラストくらい魅力的なご褒美が欲しかった。

f:id:necotokidoki:20230217103733j:image

そして、いま、ココ、

もうモチ残量5%

進撃戦の辞めても良いですか?

 

f:id:necotokidoki:20230217104241j:image

残りの気力で部隊を入れ替えて省エネ編成やノーミス編成を目指して試行錯誤中華あんまん。

レイドのスキル封印がキツイ。

ここ、封じ込めたらと試行してましたが、

あきらめて、ウッソのバリアが今のところ1番有効って結論ですが、なにか?

こうしてみるとアムロ外しても確率は変わらない、かもね(^∇^)