GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

雪ふる?艦隊戦の行方は?

寒波の予報が届いております。

山間部では大雪か?

 

風邪をこじらせている身としては穏やかな日常をきぼんぬしているが、果たしておだやかなるか凪なるか。

 

艦隊編はリタの意外な発動率に参った参ったなんだけんども、我が防衛戦にもリタを配置させたのでおあいこなのかなと考えつつ、こりゃ消耗戦じゃね的な様相を呈しており松たか子

 

報酬で3倍特効機体までが遠かった。

今まであんなに優しかったのに、

優しいあなたはどこへいったの。

あ、あ、底辺の部隊は予算もなく、てこいれもできやせんです。

 

希望はレイド勲章をキープしてあること。

もしかしてら、新年に旧勲章のラインナップが変わるかも、の、うっすい希望をすててないこと。でも、もしかしたら、新勲章も消えたりするのかな。こわ( *`ω´)

 

いずれにしても、雪ふるんなら、ゆーきをふるって頑張りますか(^∇^)