GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ついていないときは

どん底の運は歓迎すべきか、

それとも嘆き続けるのが吉か。

 

場面によって違うんだろうけど、

たかがGAWで全くレアエースがこないってのもチョット落ち込む。

ここまでゼロ。

 

f:id:necotokidoki:20190115084309j:image

満喫セットのスープ飲んでも運は変わらなかった。

 

f:id:necotokidoki:20190115084358j:image

玉子ハンバーグ食べてもかわらなかった。

でも、チョットビックリのハンバーグ変わって?

 

最後にコーヒー飲みながら、

変わることと、変わらないことの良し悪しを考えてみた。

新しく変わったと言いながら、

昔の焼き回しを繰り返すだけで変わらない方が良いわけで、失敗作でも良かったじゃない色々試していたあの頃。

 

f:id:necotokidoki:20190115084734j:image

楽しかったぞ。

と、変わらないコーヒーを飲む。

こりゃ、後半のレイドもおやすみかな。