GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】UC増強型

f:id:necotokidoki:20220825175335j:image

常々思うのだが、

定番の料理って美味に決まっている。

注文に迷ったら定番。

冒険しては池脇淳平。

少し前の親子丼。美味。

それにしても今日のあ、れ、は、(怒

 

GAWで定番といえばUC!

機体のバリエーションは出回っているが、

f:id:necotokidoki:20220825175709j:image

今回、階級戦でその戦いぶりをじっくりみてみたら、つええ、のなんの、って、あーた、相手の出足が遅れたら速攻殲滅してやんの。びっくらこきました。

そして攻撃以外のスキルが、再行動。

f:id:necotokidoki:20220825180013j:image

f:id:necotokidoki:20220825180016j:image

高凸すればとんでもない機体に化けるのではないでしょうかと想像したり熱像したり。

カチカチ野郎への対処方法が我が部隊に備わっていれば無敵ン、胸キュン、君に胸キュン♪

耐性下げ下げパイを投入するしかないのだろうか。つか、そんなパイいねーし。

階級戦で様々なケースを試してみますか。