GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦、サザビー時々クロスオーバー

あちらこちらで戦いの火ぶたが切られてしまい対応に時間配分と予算配分が狂ってしまう今日この頃。

f:id:necotokidoki:20141012192255j:plain

前総力戦と比べるとeasyからのlv120が出現しないようだ。lv75のサザビーばかり現れ好い加減うんざりしてくる。

総力戦といえば応援合戦が楽しかったのだが、
難易度わけされたおかげで個人の効率を考えると応援を呼ばず、一撃粉砕高速進軍でptを獲得する。
部隊戦である意味が薄れてきた総力戦。
前ほど楽しくなくなってきた。

f:id:necotokidoki:20141012193131j:plain
とりあえず参加賞ゲト。

すると、スタメンが、
f:id:necotokidoki:20141012193308j:plain
こうなった。

そしてなんと渋いチケット。
ゴールド、銀、銅メダルぜーんぶ使ってこれだけつって・・・
f:id:necotokidoki:20141012193426j:plain

あと二枚、でて来いやー( ̄◇ ̄;)