GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第16次艦隊戦なのだ。

f:id:necotokidoki:20141025170433j:plain
いつまで続く艦隊戦。
少人数部隊にもBTにはツワモノが出現してはが立たなくなってきている。

あ、最初から弱かったか(笑)


そこでやっと気づいたことメモ。
二人部隊の場合、勝っても負けても報酬は紫チケット2枚。

そこで、今後の戦略は次の2パターン。
相手が隠したの場合→殲滅、持ちエネで強化。
格上の場合、ワンパンでエネをお金に変える。

問題はBTでゴールドチケットが欲しいこと。
戦力はこうだ。

まず両手を合わせる。
心を落ち着けて開戦ボタンをポチッと。
相手が眠っていることを願う。
つか、いつもと同じ…>_<…

その報告は後日。
というわけで前回の戦いの報告。

ptの報酬もゲト。
期間が長かったので以外と余裕だった。
f:id:necotokidoki:20141025171743j:plain

で問題のメダル。
またまたまたまた二枚どまり。
どーなんだよ、このペース。
モチベーションだだ下がり。
f:id:necotokidoki:20141025171754j:plain
戦意上がらない現状は多分この金ハロ不足のせい。
これだけ回してなにもでねーでやんの。

f:id:necotokidoki:20141025171821j:plain
だから最終順位もこの体たらく。

あー、これもいつもと同じでしたね(;^_^A

てーわけで艦隊戦も1人部隊で回る方がよいかな?