GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

歴史を継ぐむ者たち2018

あけましておめでとうございます。

 お正月なのでいつもより沢山更新しております(^∇^)

くるくるくる。

 

と、こんな芸も見ることができなった2018年。 

さて皆様いかが計画中で御座いますでしょうか、消化、食べ過ぎには注意。

 

時代は果たして改造?

ショッカーの思惑どうり改造人間が現れるのか?

チャカチャカチャー、チャカチャカチャー♩

f:id:necotokidoki:20180101081824p:image

コストが跳ね上がるのがネックで改造を躊躇してしまうのは貧乏人の性なのか、未知数な部分が多いから踏み切れないのか、遮断機が降りてきたら渡るのはやめましょうなのか、渡鬼よりも相棒が好きなのか、

そうだ鰹、

無駄に重なっているN機で試してみようか。

 

ウンタラカンタラ悩むそれもガンダムエリアウォーズ(≧∀≦)

 

今年も新しいイベントや機能楽しみにしてるよーってことでスタートです。