GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

立ちはだかる収穫戦

まじすか。

パケがパカパカ空くことは

たまにありますが、

底辺の部隊としてはエネ棒回収と

うまく絡み合って

切れ目なく無双が配備されるなんて夢のよう。

f:id:necotokidoki:20180908231942j:image

真ん中あたりでやや苦労した初回。

でもエネ坊が上手く周り

f:id:necotokidoki:20180908232059j:image

2回目も同じ、赤棒がダブつき気味。

緑欠乏症。

f:id:necotokidoki:20180908232207j:image

3回目。

欲しかった青も同時で^_^

f:id:necotokidoki:20180908232258j:image

お昼。

これ、いらないか(≧∀≦)

f:id:necotokidoki:20180908232331j:image

4回目。

この辺りで赤が欠乏。

緑がダブつきだす。

 

そして即、

f:id:necotokidoki:20180908232432p:image

奇跡じゃ。

2日でこの成果とは。

ここまでは

オバヒ効果じゃなくて

白鳥効果。

この先EXに突入する訳だけど、

赤が確実に不足するな、

 

と、

 

頭抱えていたら、

プレゼント。

f:id:necotokidoki:20180908232732p:image

行けるところまで行きましょうか。

やっぱりセイラさんの発動率悪いなぁ。

どうしちゃったんだろ。

明日からはオバヒ隊長機で進軍じゃ!

 

たぶん。