GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦クガツノニ

そダーツ育つとおしば♪

底辺の部隊は

ぢっと手を見る。

 

f:id:necotokidoki:20180926084851j:image

相変わらず気がつけば経験値3倍でどーん。

用意していたSR+が底をつき、

効率の悪い100しか無い。

溢れかえっても強化できないんだけどね。

 

艦隊戦で資金って?

 

弱い部隊に言わないデー(≧∀≦)

 

しかし、ハマーン様の大活躍で素材三機体制いじできておりますはべりいまそかり。

 

今回は07育成で手一杯でしょうな。パイロットはまたまた次回をまて!

なんって、SR+パイ取る勇気が無いからなんだけどね。ハマー様体感したらヤッパ色々お招きせねばならないか。