GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイド最終イブ

知ってました?

イブとはイブニングの事。

夜なんだって。

だから、レイド最終日イブって使い方間違いなんだからもう、ってことで、

今回のイブはイブカシのイブ。

 

何を訝しむのかって?

階級戦!

 

f:id:necotokidoki:20181224075519j:image

准将でつ。

まじすか!大変ですよ、

いや、底辺ですよ、我が部隊は?

リタリタのラッキーパンツは履いているものの、部隊力が上がったのだろうか。うひひ。

 

てか、参加者すくなくね?

あ、そっかー、友軍の皆さんはレイドが忙しかったんだわ。鬼の居ぬ間のなんちゃらかんチャラ。ここらでブイブイ言わしたるか!

 

なーんて無理なのでイブイブ言わして1日早いチキンをキチンといただきますか(^∇^)