GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

シナンジュ

ええのう、このスタイル。

 

f:id:necotokidoki:20190214215922j:image

これでスキルをバリバリ出してバリアガバチョと張りまくってくれたらいいですハンソンなんだけんども。

連続攻撃を避けまくり、

晩成型の性能を発揮してレイドを削りまくり、

後半の主役に君臨するのであった。

 

つか、底辺の部隊はそこまで力はないが、

夢だけ見ますか(≧∇≦)

 

パンとスープと猫日和も見たけど。

あのラスト、衝撃でしたね。

GAWイベントでもあれくらい衝撃的な終わりを体験できるイベントやってくんないものか。

 

全部終わる?