GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

五月のレイド前半終盤

なのに、これ。

f:id:necotokidoki:20190513085631j:image

ポツポツやってたら、この仕打ち。

2、3回続いたら折れる。

ほぼ、この辺りで進軍はストップ。

 

我が連合はここまで一勝。

昨夜もうっちゃられました。

敵さんお見事。

 

すぐに手を出さない平和民がふえてきたようですが、それで楽しんでいるかという問題は別。早くルールが変わることを祈るのみ。

このままでは初日のみ参加組が増えそうで、後半1人はつらい。いっそのこと20%叩いたら百枚固定とかできないかね?そうすると大変な部隊でももう少し頑張れる。

てか、進撃せん、強襲戦、その為チャレンジイベント復活基板。