GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

やればできる、時

f:id:necotokidoki:20191221211200j:image

2機体めげつ。これで+1。わーい。

でもリセットあってももう無理だね。

気持ちよく数部隊で取り決めもなくシェアしていたら、ワンタッチは遠慮してもらいたい、ときたものだ。遠慮?

うーん。テンションダウン。幸い目標のGさんには手が届いたので撤退したこと。

 

そうそう、強化作戦あったねと、バナ探したらトップにはない。

あら、通知あったのにと確認してみたらあるよね。

と、

そこからポチ。

f:id:necotokidoki:20191221211818j:image

できるじゃん。

で、またまたテンションダウン。

こんな状態じゃレイドの改善なんて望めないのな。基本さえ出来ない中の人こそ、遠慮してもらいたいものだ。

うん、こう使うのが正しい^ ^

 

多分(≧∀≦)