GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2019年12月艦隊戦

令和最後の艦隊戦の招集。

f:id:necotokidoki:20191226091420j:image

Gさんが配備されて初めての艦隊戦と、

バン獅子が配属できる初めての艦隊戦。

あのうっとうしい受け付けないを受け付けなくぶち破る機体。

スピード勝負な戦いがめっきり減ってきたので入れ替え差し替えを楽しみましょう。

 

てか、そんな余裕あれば嬉しい。

どちらかといえばWOが増えるだろうってことが問題で、

うちのエース07さんが沈黙させられてしまうのが怖い。

ハマーン摂生頼みだな、多分。

あとは省エネ、さーどうしますかね?