GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

デビルガンダム

少しづつ復活しつつあるスタバでお茶。

f:id:necotokidoki:20201105090757j:image

リワードでもらったチケが期限切れになる3日前に秋の新作をゲットできた。

スタバでもサービスポイント貯まるんだからgaw ももう少しサービスして欲しいわけです。

 

さて次の連合レイド。

デビルガンダム

骸骨と蛇のハイブリットのような気持ち悪いだけの外見。

い、いらない、けど使ってみたい機体ですww

f:id:necotokidoki:20201105091243j:image

GAWには回復サポート機体がない珍しい仕様で辛うじてデビガンが持ってスキルとなる。

今後裏機体に登場するのか乞うご期待。

回復が現れるとまた勢力が、かわるのかな?