GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】進撃戦記録20211014

νガンがどこまで耐えられるのか、

記録はどうやらlv240までの模様。
f:id:necotokidoki:20221014141607j:image

なかなか省エネ機体として成長したのではないかと記録。

この先特効期待を入れてどこまで対応できるのか?お試ししてみたいのだ、クリスタル。

 

パケ。

パカ、

バカ、
f:id:necotokidoki:20221014141600j:image

どうやらそこにへばりついている模様。

いまいち必要性に欠けるとかなんとかぼやいたせいである、と言われましても…

それなりにエネ棒を突っ込んでしまたので、

引き返せないわけで、裏デス缶✖️2機体取りたい、でもナキタイような進捗具合がイライラさせる。もう少しバンバンレイドが出現してくれないと楽しくナイト言っておこうね、内藤ーさん。

では、もすこし、ポチるか^ ^