GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】進撃戦目標達成20211017

f:id:necotokidoki:20221016171028j:image

卵の立て方知ってますか?

と、小学生に質問したら、

即、底を潰しやがった。

ちみはZマンか?

 

ところでハードの報酬を取り切る。
f:id:necotokidoki:20221016171024j:image

地味に集まってくる裏デスガン。

ここまで赤棒、緑棒各8本ほど使用したので無理クリ進軍はお休み。後はのんびり裏ガン取りに行きましょうか。使わないけど。階級戦に生きてくるような気がします。

やっぱり問題はレイドでいかにエネ棒回復するか戯言ですね。

バードはlv280迄は特効+νガンで桶でした。

プロはどこまで撃破できるかな?