GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】終幕まで約45日かな

もう撃破!

しか楽しみのなくなったGAWレイド戦。

GFを今更凸る気もなく、サブの出力をあげるか?と裏や表の機体を凸ってみたが、

f:id:necotokidoki:20230209173133j:image

思うように威力は上がらなかった。

この辺りが限界かなーっと諦め、連合レイドも10%ほど削れるのでま、いーかと、余っていた部隊戦の銀メダルでマスターG風雲を重ねて覚醒して凸ってみた。併せてWパイも獲得して、お試し。

f:id:necotokidoki:20230209173617j:image

え?

いきなりの8割超え?

え?え?え?

f:id:necotokidoki:20230209173725j:image

当然、部隊レイドはワンパン。

マジっすか。

もしかすると、これが噂の連合レイドワンパン編成かもしれない、と、気がつく。

本当に出来たんだね、ワンパン。

いやー、こんなのばかり出てきたら、そら、終わるわ。もはやゲームとしてバランスしないわけで、貧乏部隊は踏み躙られていたわけだ。今更だけど金持ちには敵わねー(≧∀≦)

残り時間は完全コンボ無しのワンパン目指して遊ぶか〜。