GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】油断すると月末の艦隊戦

 

あんぱんのように、

もちべーしょん下げ鮭であまい生活を怠惰に送っておりましたら、

f:id:necotokidoki:20221025173506j:image

もう11月の声が聞こえてきそう。

レイドはつまらない、

いや詰まったままで楽しくない、ので、

もう遊べるのは艦隊戦戦場しか無くなってきたわけです。

f:id:necotokidoki:20221025173714j:image

すると、

f:id:necotokidoki:20221025173735j:image

攻撃9回って、

ああた、もうヤケクソ?

ヤケクソといえば、

 

f:id:necotokidoki:20221025173822j:image

誰が回す人いるのだろうか。

もはやマラソンで60枚ためて、

やったーって、おりゅ?

もう、やめなよ、そこ、改良するとこだからね?

90%あたりでもよいよ。

10%はハズレ引いたらネタになるし^ ^