GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

AHガンダム、あたりだよね?あたりと言って

大当たりはでないものの、中盤で報酬から2枚で合計3枚。期待せずに引き始めたゴールドチケから、

f:id:necotokidoki:20160221191403j:image
おお、DJす。でもよし。

まだ、48枚残し。
f:id:necotokidoki:20160221191634j:image
ん?連続!こりは、あたりかも!!
f:id:necotokidoki:20160221191718j:image
あとで、ギャンと言わないだろうな?
と微かな不安も、

f:id:necotokidoki:20160221191515j:image
うひよ、よよ、よ、?
なにがおこった(≧∇≦)
f:id:necotokidoki:20160221191903j:image
DJかぶりも、
これななまーい。

確立的に大当たりがでますかなっと。

なら、いっけー

だ、で、

f:id:necotokidoki:20160221191936j:image
く、くぅぇすう?
ありや、けどあと二回ある。

も、この時点のクエスはかなり不安。

でも今回はあたりだー!

いっかー、いけー

f:id:necotokidoki:20160221192103j:image
金は金でも百式(^_^;)

つーか、あたりなんでしょ、今回。
汗、汗、汗、、、


て、
で、
てて、
でで、
でん‥


f:id:necotokidoki:20160221192221j:image
クエス。

あたり?

これが物資の少ない部隊の大当たり。

だよね?
やるなー敵軍、おもしれーじゃねーか。
今回はこれぐらいにしといたるぜ!

もはや二倍機だけじゃ撤退モードかも。