GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

GW中も休まずGAWは走れー

と、言われているような次の戦い。
f:id:necotokidoki:20160429185619j:image
本気で覚醒Zを取りに行くもよし、
ROM回収に勤しむもよし。

それぞれのご都合で、って、

そーはいかないのが大型連休戦。
家族との戦いを勝ち取って、
参戦する時間を作り出さねばねば納豆。

どう計算しても時間が足りないのでROM回収に徹しますか。

つか、だれにでもベースMSわたさなきゃ覚醒を楽しむことできないよね。物資の少ない部隊は指てもくわえてろってことかぁ。

f:id:necotokidoki:20160429190617p:image
げつ。

何故こやっかって?
バザーの玉だったりします。
好条件のあれや、これや、でてこいやぁ(≧∇≦)

んでもって艦隊戦の目標達成。
あとは、二周目の引きを楽しみましょうっと。