GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

hi Json

やあ、jsonひさしぶり!
まだパースってんのか?

びっくりするじゃねーかよ。
突然やってくるなんて。
まーまってるのはお前じゃなくこっちなんだけどな。
f:id:necotokidoki:20160503143658j:image
回線の遮断まで疑っちまったじゃーか。
回線さんに謝ってくれよな。

そして危うく再インスコまでやりかけたんだからな。迷惑この上ない登場なんだからな。

え?SV攻撃が12時にはじまったからって!
そりゃ大変じゃねーか!!
その攻撃は収まったのか。
対策は?

え?え?
次第に治ったって。
ん、ん、ん、?

それって・・・

おう、お詫びかよ。
いらねーよ。いらねーって。
こちとらそんなもののために戦ってるんじゃねーかんな。

まーまーそ言わずに貰ってくれってか。
で、なんだい詫びの品は。


なんだよこれ、
おいらが返して欲しいのは時間とBTまで出し合った応援の努力だよ!ちまちまやってんだよ!こっちとらは!

そ、そ、それが
エネ棒たった二本だとー((((;゚Д゚)))))))

かーちゃんにモンク言われながら、わざわざこの時間に合わせて休憩取ってんだっーの。これがどんな強敵より怖えつーんだから分かってんのか。

んでもって、やっとかーちゃんから解放されたんだからな。
頼むぞここから金メダルポロポロでお願いしたいものです(丁寧な口調で媚びてみるw