GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

デイリーペヤング

f:id:necotokidoki:20201123222017j:image

ペヤング、もどき。

どこまで進出するのか、ペヤング

もはや、焼きそばブランドではない。

香水とのコラボを希望する。

 

それは無理としても、車内芳香剤ならありえる?

 

わけないか^ ^

 

仕切り屋に出会すGAWレイドより、

こつこつ楽しめるアークナイツのデイリー。

 

コンプリは諦めたわwww

条件が厳し過ぎ。

 

でも、

f:id:necotokidoki:20201123222429j:image

と、本日の課題は

f:id:necotokidoki:20201123222517j:image

なんとかクリア。

背水の陣をつければ、

ゴースト兵を抑えきれず、

諦めかけたが、条件を変えてコンプリート。

やはり、一筋縄ではいかない。

これでも簡単なほうなんだってさ。

まじっすか!

 

ジュナーちゃんのカウンターシールド強かったな。敵が溢れ返るところにはどんどん投入してみよう。手数が多い敵用に最強焼き、そばペヤング^ ^