GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022年3月部隊戦

どことなく盛り上がらず淡々と進んでいく艦隊戦。

最終獲得報酬はこのあたりかなと。

f:id:necotokidoki:20220228091434p:plain

Wパイまで獲得できれば御の字だが、無理でしょう。

モチベが続かないなあ。

そして明日からは部隊戦。

もう緑棒が底をついたので今回は冷やかし程度の参加予定。

もう無茶はやらーん!

f:id:necotokidoki:20220228091740p:plain

アークナイツで危機契約も始まることだし、そちらに時間を使いましょうか。

ということでURチケットが落ちてくるそうだが、

惑わされませんぞ!